忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

胃腸は正直でしたf(^_^;
わかってはいましたが☆



 生のシャキシャキ野菜を食べたくて、サラダバーのあるお店に行きました。レタスやキャベツ、カイワレ大根と豆とコーンを2杯分食べました。
 で……その1時間後には腹痛でトイレに駆け込み、3時間ほどトイレへの往復をすることに……。
 わかってはいたよ!
 医者から注意されてたもんね!
 私の胃は、いや、胃腸は、生の野菜を消化する能力がないって!
 わかってはいたけど……。
 毎日キャベツや玉ねぎのスープ、そしてほうれん草のおひたしじゃ嫌なんだって!
 歯応えのあるもの食べたいよーっ!
 ……まあ、それで腹を壊していれば、医者の立場なら叱って当然、止めるのは当たり前なんだけど。
 ともあれ、
 お腹を壊すとわかっているので私がサラダを食べるのは休みの日限定です。(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く