忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

なんとか説得☆
出勤タイムまであと30分足らず……なトコまでかかるギリギリの攻防でしたが、なんとか注射の液量を減らす事に同意して貰いました。
「効き目が足りてないのに単位を減らす? そんな常識はずれな!」とは言われましたが、医療の常識が通じる身体なら、「原因不明」とか、「原因不明なのでまた同じ症状が出る可能性があります」とか言われて病院たらい回しにされたりしませんわ☆
 出血が60日以上止まらず続く生理とか、ないよね普通?
 しまいにはフラフラになりましたよ私。
 ま、とにかくこれまできっちり記録していたデータの蓄積がものを言って、22単位射ってたのが16単位で良い事になりました。
 下手すりゃ24単位で、1日2回だった注射が3回になるところだったので……。
 私頑張った。うん、頑張った。
 さて、新幹線の時間まであと6時間だから、少しは寝ようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PR

コメント

コメントを書く