忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

地震ーっ!!(@_@;)
念のため前日から来といて良かった、と心から思いましたわ。
 ええ、昨夜の地震のせいで。
 ま、東京のホテルの5階はそんなに揺れはしませんでしたが、20階あたりだと怖かったかもしれない……φ(.. ;)
 写真は今朝の朝食です♪
 忘れなければ昨日の整理券13番でのランチのネタを後で☆




 ……冬コミから戻ってきました。
 忘れてなかったので整理券13番のランチの際の出来事を。
 と言っても大した事ではありません。
 席に案内され頼んだメニューが、スープだけ2分後にテーブルに運ばれて、肝心の料理は15分経っても来なかったのです。
 後に従業員のお姉さんがスープのおかわり運んできて説明。
 何故か厨房にオーダーが間違って伝わって、出来た料理は私が頼んだ物とは違うもの☆
 それに気付いて慌てて作り直ししてるとのことでした。
 この件で、注文した飲み物はお詫びに無料とされました(;´∀`)
 料理は注文から22分後に届きましたが……添えてあるフライドポテトが何故かとっても冷たかった……。
 これ、20分前から皿に乗せられていたんとちゃうの? と突っ込みたい程度には。
 まあ、真実は謎ですが。
PR

コメント

コメントを書く