忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ヤバやばヤバッ (´д゚`ll)
昨夜、帰宅して食事前の血糖値測ったら、警告音が鳴りました……。血糖値41でした。わー……ヽ(´Д`;)ノ
 途中で買い食いするべきだったか。
 つーか、車の運転しちゃダメなレベルだよね?
 知らなかったとはいえ、無事に帰り着いて良かった。
 しかし、血糖値41ってことは、手足の冷えは気温のせいじゃなくそっちだったのか?
 いや、室温が20℃に達してないんだから、外気温はもっと低いよね?
 そこを半袖短パン素足で歩いていたから冷えたのだとばかり思ってましたが。
 低血糖のせいだった可能性もありますね。
 あーあ(´Д`)
 だからシフトの時間通り帰してほしかったのに。
 はい、昨日のシフト、私は夜8時半までの予定になってました。
 実際には、10時45分過ぎまでお仕事でした……☆_| ̄|〇
 なので夕食をAM3:30にいただいてます(;´∀`)
 はははのは☆

 ……今日のニュースで昨日の最低気温が9℃だったと知りました。
 そりゃ、昼の感覚で半袖短パンで歩いてりゃ、晒した素肌が冷えるのも当然だわ☆(゚Д゚)ノ
PR

コメント

コメントを書く