忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

仕事休みの昨日は
病院ハシゴ(内科と眼科)してました~(-o-)/
 疲れて消化能力落ちてるから、本当はゆっくり寝ていたかったんですが、暑さでそれもままならない……。
 まあとにかく、なんとか内科も眼科も検査と診察済ませて薬の処方箋貰って、午後の6時には薬局行けました。
 しかし……。
 その段階でまだ昼食抜きだったので(眼科の自販機でトマトジュース買って飲んだだけ)空腹感半端ないーっ!
 だのに胃が食べることを嫌がってジュースとゼリーしか受け付けないって……おいおいおーい(~_~メ)
 そんで帰宅してTVつけたら隣国の感染症、更に大事になっていたよ……(ノ゚ο゚)ノ
 絶対日本に入ってこないでね!
 まだ死にたくないから!(T_T)
PR

コメント

コメントを書く