忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

低血糖2日連続☆
……はい。
 今日の方がひどいです。
 昨日はまだ、空腹感じて起きたんだけど。
 それで血糖値64だったのだけど。
 今日は空腹感じず、ただただ眠くて、ベッドでうとうとしてたのですが。 
 ……起きて血糖値測ったら、28でした。
 ねーわーっ(~_~;)>
 もちろん、思いっ切り警告音が鳴り響きましたよ。
 思わず隣の部屋のミィに見せに行ったら、「……良く生きて歩き回ってるね……」と感心されました。
 確かに。
 あー、でも、だからベッドから降りる時ふらついたのか。
 階段おりる時グラグラして倒れそうだったのか。
 納得。
 でもって、そういう時に限ってご飯が全部食べられ残ってなくて。
 やむなくこま切れにした野菜を塩コショウで炒めて、お湯を注いでコンソメとシチューの元ぶち込んで、牛乳少々加えて、仕上げにマカロニ入れてコトコト4分煮込み。
 出来上がったそれを主食代わりにしました。
 まあ、夜までには栗ご飯炊けるだろうし。
 大丈夫だよねえ。
 ちと怖かったので、インスリン注射したのは食後、Sサイズみかん1個食べた後でしたが。
 ま、血糖値28でインスリン射ったら、そりゃ間違いなく自殺行為だわ(+。+;)
PR

コメント

コメントを書く