忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ゆづーっ!!!
本日は低血糖ではありませんが(食前で血糖値168……またまた高すぎる!)、夜中の地震と津波注意報のおかげでまともに眠れなかったせいで、ずーっとダウンしていました。
 長かったもんなぁ、あの地震。1分以上大きく揺れっぱなし☆
 停電にならないから大したことはないと思いつつ、念の為部屋の入口まで避難していました。そこなら何か飛んできても、頭に当たる事はないので。
 で、スケート中継の時間になってからちゃんと起きました(笑)。
 それまでパジャマ代わりの長袖Tシャツとゆるゆるの綿パンツでいたので。
 はい、ちゃんとパーカーとジーンズに着替えて、コーヒー用意しTVの前にスタンバイしましたとも。
 織田の殿は頑張ってましたねー♥ 笑顔が良かったなー(^-^*)
 そしてゆづ!
 相変わらず細い!
 相変わらず体力……足りなそう?
 けどさすがに昔と違って女の子と間違えたりはしませんでした。
 まだ少年体型で、肌も綺麗なままだけど、でもしっかり男の子に見えました、はい。
 あれだけ体勢崩しても転倒せず持ち堪えるって凄いわ。バランス感覚半端ない。
 まあ減点されるのは仕方がないと思いましたが、転ばなかっただけで褒めていい気が。
 ……いや、ダイちゃんで転倒するの見慣れてるもんだから……。
 あ、ファンですよ。ファンですけど。
 いっそコケっぷりが潔い! と握り拳で応援したくなりますけどね。
ええ。(ー_ー)!!
PR

コメント

コメントを書く