忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

勘弁してくれ、です☆
よーやっと咳の回数減って、夜もなんとか眠れるようになって。
 出なかった声も、かすれたガラガラ声だけど、相手に聞き取れる言葉を喋れるように(声変わり? と揶揄されるけど)。
 なのに昨日の仕事中、急に背中に寒気が!
 あ、これヤバい、となって、一旦着替えに行かせてもらいました。
 汗でぐっしょりになっていた肌着を脱ぎ、そのまま制服直接着て再度キッチンに。
 その後も多少寒気はありましたが、深刻なものではなく、100度のお湯や180度の油の側だと震えは出ない状態でした。
 で、帰宅して熱測ったら体温37.2……。
 ん~、微妙だな☆
 念の為1日休んだ方が良いのかな? また悪化したらやばいし。
PR

コメント

コメントを書く