忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

歯科行ってきました☆
先週の火曜日から痛みを感じていたんですが、予約が取れたのは本日……。
 約1週間、ひたすら我慢して仕事行ってました。
 で、結果は虫歯ではなく……(@゜Д゜@;
 はい、原因は歯と歯茎の間に隙間が空いた事による……つまり歯周病でした。
 痩せなくていい部分が痩せていくんだな……(つд⊂)
 今日のところは痛みを抑える薬を塗り、次回隙間を埋める治療を……となりましたが、次の休みの月曜日は祝日で歯科は休み。
 その次の休みと更にその次の休みは既に予定や病院の予約が入ってる状態で……。
 結局1ヶ月後の月曜日の予約になりました☆
 わあ……( ̄◇ ̄;)
 また1ヶ月痛みに耐える日々を送るのかぁ……(-_-;)
PR

コメント

コメントを書く