忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

痛くてやっとれません( ゚皿゚)/
最初はね、土曜の夜風呂上りに、ちょっと左足が痛いな、と思っただけでした。
 念の為湿布貼って寝ました。
 で、昨日の日曜、昼間はまだ大丈夫でした。
 痛みはあるけど、歩いたり食事の支度したり、洗濯したりが普通に出来る範囲でした。
 それが(´;ω;`)……☆
 夕方になると立ち上がるのに覚悟がいる程度の痛みにグレードアップ(ーー゛)
 夜には歩行困難にっ!
 なんじゃ、こりゃ? となりましたが、その時点でもまだ、足に触れたり動かしたり、体重かけたりしなければ、ほぼ痛みはない状態でしたので、悪化の速度にビビりつつも寝ました。
 そしたら……。
 朝、目が覚めた時には、じっと横になっていても痛いレベルになってました……∑(>д<) !!
 動くのが辛くて辛くて。
 まともな歩行もできなくて、とても朝食の支度とかしてられず、そのままお医者さんに直行☆
 んで、言われたのは(' _ ';)
「どこかにぶつけましたか?」
「砂利道で転ぶとかしましたか?」
 ……いいえ、全然。
 土曜日は体温高めでだるかったので、夕方食料買い出しにちょっと外出した以外はベッドで休んでいましたし、昨日は1日家の中。
 ぶつけるも転ぶもしていません。
 なのに、……なのに、えーっヽ(`Д´;)ノ
 
 ……左足靭帯を傷めているそうです。
 原因はわかりません。
 なんなんじゃーっ( ゚皿゚)?
 ……ともあれ。
 歩行困難になった理由はわかりました。
 腫れていて靴が履きにくかった左足は、包帯でグルグル巻きで更に靴が履きづらく……。
 っていうか、靴に足入りませんーっ゚(゚´Д`゚)゚
 なんなの、私の身体って(T_T)?
PR

コメント

コメントを書く