忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

訳の分からない身体☆またまた
か、回復したかな? 
 あと20分もしたら仕事行かなきゃないんだけど、回復したかなー?
 あ、なんのことかと言いますと血糖値です。
 お昼を食べる前に測ったら38でした……っておいおいおーいっ!!Σ(゚o゚ノ)ノキャー!!!
 で、考えたくないけどこれは確かに医師の推測通りなのでは、と。
 普段、普通の食事をしている時は、私の身体は安心していて本来の働きをさぼっていて、そのせいで常に高目の血糖値で。
 でも血糖値が急上昇しそうな、お汁粉だのアップルパイだのを食べた場合は、身体が「こりゃヤバい」と危機感持って、その時だけは真面目に働く。しかし働きすぎて過剰にインスリン分泌するため、低血糖になる……と。
 頭痛い……☆⌒(>。≪)
 あ、出勤時間なので行ってきます。
 うう、倒れないといいな(+。+)
PR

コメント

コメントを書く