忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

風邪が治らないままですが
仕事は頑張って行きました。
 熱が38.9度でも行きました。
 咳で喉を傷めて声が出ない状態になっても行きました。
 目の血管が切れても行きました。
 左腕が筋拘縮で使い物にならなくても、右手だけで車の運転して行きました。
 ……だから、お願いです。
 病院と整骨院ハシゴする日くらいは(休み申請していた日は)ちゃんと休ませてください!
 出勤要請は勘弁してください! ええ、スルーしましたけど。
 つーか、昨日出勤したら私、8日間連続出勤です!
 整骨院の先生に嘆かれてます!
「そりゃ、職場で毎日重いもの運んでいれば、良くなるわけないな」と。
 ……だよねぇ……。
 そうでなくても体質的に治りが遅く、普通の人が2週間で全快するものも2ヶ月経っても治らない人間なんだし。
 あ、この左腕、内科の医師は石灰化を疑ってるようです。
 と言うのも私、バセドウ病が原因の腺腫が1部石灰化してるそうで……。
 うーん、首は別に動かせない訳じゃないし、特に痛みもないから意識してなかったけど、石灰化かぁ……。身体の内部、どういう状態なんだ?
PR

コメント

コメントを書く