忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

わぁうっかり!!(;^_^A
出かける時に帽子を忘れたと気づいて、部屋まで取りに戻ったのですが……。
 何故その際に思い出さなかったのでしょうか、あと1つ忘れものがあることを!
 ホテルで夜中に入浴しようとしたところで気がつきました……。洗面道具の入ったポーチ入れ忘れたと!!(m'□'m)
 わぁー……かろうじて持ってきてたのは日焼け止め乳液とリップクリーム、あと化粧品のみ……。
 ないわー……( ̄~ ̄;)
 昼間から吟醸酒だのイチゴ酒だの玄米の甘酒だの試飲して、夜は夕食に居酒屋入ってサワー飲んだりしたのがまずかったか……。
 今まで気づかなかったなんてもーっ!!


PR

コメント

コメントを書く