忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

イベント会場より♪
 前日にいきなり会場側から場所変更の連絡あったという、流浪のイベントです(((・・;) 
 会場の都合とはいえうわぁ……┐('~`;)┌ ま、食物の放射線量チェックの為となれば仕方ないとは思いますが。
 しかしおかげでスタッフ側も参加者に会場変更の連絡ができず☆
 受付時間内に(10時前に)到着した私は外にいたサークルの人間に場所変更を知らされ、無事案内してもらいましたから良かったのですが。
 11時に着いた遠方からの一般参加者は、会場がどこなのかわからずグルグル回って「ない、やってない」とパニックになり、以前開催していた会場を車で目指したとか。
 そして(震災の影響により)そこに建物が影も形もなく、更地になっているのを見てボーゼンと……いやいや、そりゃ呆然ともなるわよな。
 私だって見たらきっと呆然となると思います。長年親しんだ思い出の会場が更地って……。
 ともあれ、彼女がどうにか昼に今回の会場まで辿り着けて良かったです。
 おかげで右手に負担かけつつ頑張って作って持っていったコピー誌は残り1冊になりましたし♪



PR

コメント

コメントを書く