忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日は完全ダウン☆
 駄目☆
 予定では皮膚科と整骨院いくつもりでいたのですが……。
 駄目でした。
 そもそも昨夜の段階でもう兆候は見えていましたわ。
 通販で買った小説本の同人誌読もうとしたのに文字がチラチラしてまともに読めなくて。
 眠ってしまいそうだったからさっさとお風呂に入ったものの、その前にうっかり洗濯機の上に漂白剤をまかして、かかってしまった(脱いでいた)服一着を駄目にして。
 うう、漂白剤って色物についたら、すぐ洗濯しても駄目なのね……。さようなら、私のお気に入り☆
 でもって部屋に戻ってからも眠くてなんか異様に疲れてて、頭はっきりしなくて。
「相撲ダイジェストの時間になったら起きよう」とベッドにもぐりこんだが最後、そのまま朝まで眠ってしまって。
 ……ここ数日の、コピー誌作りの為の無理は、けっこうな負担になっていた模様です。
 薬を飲まなきゃいけないので、食事の度に起きましたが、それ以外はベッドでうつらうつら、時には熟睡で過ごしました。
 あああ、こんな状態でちゃんと職場復帰できるんだろーか。思いっきり不安。
 
 あ、昨日コピー誌買ってくれた方の中に、ひとりだけですが、なんとアニメの方のスーパーナチュラルのファンがおりました。
 ちなみにドラマは見てない……というか、海外ドラマが元になったアニメだという事すら知らなかったそうで。
 普通にオカルト・ホラーなアニメとして楽しく見ていてファンになったようで。
 なのでこちらが持ってったスパナチュの同人誌見せると怪訝な顔になりました。
 なんで兄貴の髪の色が薄くて、弟の髪が濃く描かれているの? と。
 あー……アニメだと兄の髪が殆ど黒で、弟は茶髪だもんなぁ。
 でもって作品そのもののファンだったので、あの兄弟がおかしいとは思っていなかったんだそうな……。いかん。余計な影響を与えてしまったかもしれない☆
 異常な兄弟愛と刷り込んでしまったとしたらどーしよー☆ うーん。 
PR

コメント

コメントを書く