忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
なんとか雨にはあたらず済みました~(;゚∇゚)
 地元は確率100%の大雨でしたけど。
 そしてやっぱり気温差きつい……(*T^T)
 汗だくですf(^_^;
 肌着がぐっしょり!(>_<)
 そりゃ、地元の最高気温がこちらの最低気温より低いんだから、仕方ないわな(;-ω-)ノ



 ホテルの部屋は広かったです。……これでタバコの臭いがきつくなければ快適に過ごせたんだけどなぁ(´Д`;)
 リセッシュしたけど完全には消臭できなかった……☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
楽しみにしています!
こんにちは、水高です。
もう東京に入ってらっしゃるんですね。私は当日参ります~。
ブログへのコメントありがとうございました!
表紙は最初ギャグにするつもりで、先に背景描いたんですよ。だからムンクに笑
その後うまくいかなくて、ちぐはぐになったんですが、時間がなかったのでそのままに…。
まあ表紙がアレなのはいつもと同じなので!

明日はちょうど雨と雨の間の晴れに当たり、ラッキーでしたよね。
会場でお会いできるのを楽しみにしています!
片目の視力が低下されてるとのことなので、お気をつけて!
水高マユミ 2019/10/19(Sat) 19:23 編集
[4446]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442]  [4441]  [4440]  [4439]  [4438]  [4437]  [4436
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
[03/02 天木 燿]
[02/24 朝倉佳]
[02/23 天木 燿]
[02/04 朝倉佳]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート