忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の夜無事帰宅しました!
でもコミケ当日の朝……あんまり無事ではなかったんですよね、実は。
 なんとなく体が熱いな~と感じてバッグに入れてた体温計、脇に挟んで測ってみたら……。
 37度4分ーっ?
 え? あと1分体温上がったらダメな奴じゃない、これって?
 つーか、朝食会場入れないんじゃ?
 ど、ど、ど、どーする自分?
 ……まあ、部屋の中で悩んでいてもどうにもならないので、地下のレストラン(朝食会場)へ移動しました。
 で、入口にて検温したら。
 ……36.3度?
 あれ?
 数分前37.4度だったはず……あれぇ?
 結果、すんなり入れました。
 そしてコミケ会場の受付場所での検温では、35.8度と表示されましたーっ!
 額や手首での検温って、当てになるのか? と思った出来事でした、はい。
PR

コメント

コメントを書く