忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

来月のコミケ用に新幹線とかの切符
はい、昨日の休みに夏コミ行く為の切符買ってきました!
 実は暑さのせいでぼーっとしてて、昨日の朝になるまで切符買える1ヶ月前になってることに気付いていませんでしたわ。おいおい……☆
 夏コミ2日目の12日夜に戻る予定なミィは切符の手配大変だったそうですが(駅員に「混んでいるので取れるかどうかわかりません」と言われたとかで)13日の下りはもう帰省ラッシュから外れていたのかスムーズに取れました。
 よし。
 あとは職場で休みが3日間取れるかだ。
 ……問答になったもんな……。
 でもコミケ3日目に「午後6時からでいいから出勤しろ」と言われても無理ですよーっ!
 6時の出勤に間に合わせる為には、4時には岩手に戻ってないと。
 4時に戻れる新幹線は東京12時半に出るやつで……。
 東京駅12時半となると、夏コミ会場は11時半に出ないとダメで……。
 そうなると10時の開場で入れなければ買い物の時間が……。
 え?行列並ぶの?
 体力ないし暑さに弱いし以前朝から並んだ時は熱中症になって、ホテルの部屋に帰った途端激しい頭痛と嘔吐と目眩で深夜まで起き上がれず倒れていましたし……。
 うん、絶対無理。
 無理して帰っても使い物にならない状態だと断言出来ます。はい。
PR

コメント

コメントを書く