忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムの曲が入ったCD
 昨日入荷したっていうんで買ったけど、うーん、哀戦士とか以前の曲が記憶鮮明なのは曲のアレンジや声が違う事になかなか慣れません。まあ聴いてればそのうちに「これはこれでよし」と思えるようになると思いますが。
 しかしそれとは別に、気に入った曲なんだけど聴いた覚えが全くないのが一曲収録されてまして。歌詞も知らないし。うーん、これは何の曲だったんだ?
 他のは映画版のガンダムとZガンダムの曲とわかるのに、この一曲だけ聴き覚えがない‥‥。歌詞が気に入ったので以前聴いた曲なら絶対記憶に残ってると思うのですが。
「この雨はいつかやむ」って言葉は、そのまま希望の意味にとっていいんですよね。うん。
PR

コメント

コメントを書く