忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ミオリネ、それあかんわ……!
あの親父の娘だからコミュ力ある訳ないってあったけど、それにしたって……。
 視聴者は「ああ、これスレッタの為にわざと突き放してるんだな」と理解できるけど、肝心のスレッタは……見捨てられた子犬状態☆
 言葉が足りなすぎる……レベルじゃないな(;一_一)
 そしてグエル、失恋の後に髪を切るとか「乙女かお前は!」とネットで突っ込みが。
 一方で「ハサミとバリカン」をトレンド入りさせた男と評価されていたけど( ´∀` )
PR

コメント

1. ミオミオ~~

ミオリネがやってることがほぼ…悪役令嬢~~視聴者は解るけど、スレッタは解らなくて脳内で『水星のおのぼりさん』がループしそうですね(゜-゜)。あ、エリーの『ごめん』もか……(^-^ゞ。
グエル…あ~すっかり大人になっちゃったけど、髪の毛切ったせいで乙女風味かい( *´艸`)。
エラン5号雲隠れしたから、ご本人登場あるかな?。
スレッタの周り地球寮の面々しかいないな~プロスペラは当面戻らない(もう戻らない)かもだしなぁ。プロスペラから見ればもうお役目御免っぽいし(´ε`;)。ベルさんプロスペラと同行しとるし…。スレッタはシュバルゼッテに搭乗するかな~~( ・◇・)?。
ともあれ…2週間後迄おあずけ……( ;∀;)。
コメントを書く