忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スパナチュのS11は
DVDがさくさく観れま~す。
 ええ、面白いから次々に観られる!ヽ(´▽`)/ 更に同じ話を何度でも!
 2回観るのがしんどかったS10とはえらい違い!(まあ、過去最大にしんどかったのはS7だけど)
 14話はTVドラマなのに、1回限りの物なのにセットがすっごい! と思ったけど。
 16話は脚本と演出がすごいと感心。
 あの兄弟が現在起きている事件を解決することで、同じ場所で過去に起きていた事件をも解決するってのが……。
 しかも兄弟と年配2人組をいちいち対比して映すあたりが上手いなあ、と。
 複雑な話のはずが1回観たらすんなり納得できるんだからえらい!
 でもって面白いんだから最高!
 ああ楽しい♪
 寝不足だけどヾ(´▽`;)ゝ
PR

コメント

1. おめでとうございます

こんにちは、水高です。
お誕生日おめでとうございます!
体調が落ち着き、猫ちゃんたちと平穏で優しい日々を願っています。

SPNのDVD、私も見ています。本当にここ最近のシーズンは見るのもつらかったですが、S11は楽しく見れて嬉しいです。
ネタを拾いながら見てるので今日やっと16話を見ました。そしたらラスト、まじでサムがブラコン爆発させてたのであまりに驚いてコメントしにきました~笑
この後の17話はロミジュリ回。お互いの兄弟大好きぶりがすごくて同人でやることなくて困ります笑
でも兄弟仲良しって本当にいいですね。S12も仲良しだといいなって思います!

メッセージありがとうです(´∀`*)

 SPNのDVD、S11は楽しいですよね~。クラウリーがちと気の毒ですが、まあ自業自得な部分もあるし(;´∀`)
 仕事で時間がないので17話は今夜観ます。同人でやることなくて困る……は皆さん言ってますね。プライベートでもかなりネタ提供してるし☆
 いや、仕事仲間と離れていたくないとわざわざ隣に引っ越す……までは良いとして(いいのか?)その新居に仕事の相棒専用の寝室とバスルームとクローゼット用意して「いつでも泊まりに来い」はありなのか……?
 奥さんがあきれてお手上げするのもわかる(´・ω・`)
 30代の、2人の子供の父親つかまえて今でも「myboy」呼ばわりだし(・_・;)
 いや、仲が良いのは良いことですがね☆
コメントを書く