忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

マニアの見方は限りなくディープ☆
 ………だと思いました、ええ。昨日見た某ブログの内容に。
 うーん、普通にドラマ見てる分には気づかない。
 って言うか、私まだ1回もそんなの気づいてない。
 何が、と言いますと。
 スパナチュのあの兄弟がモーテルとかホテルとか、まあ仕事関連で泊まる先々の話ですが。
 時々ベッドが1つしか使われた形跡がないそうで……。
 はい?
 あれ?
 だってモーテルの管理人やホテルのフロントの人が誤解して、「ベッドはキングサイズですね」とか言うと「シングル2つで」とか「兄弟です」とか言って断ってるのに。
 だのに狭いシングルベッド1つしか使わない?
 ロボサムならわかるよ?
 あの時の兄貴いわくターミネーターな彼なら睡眠必要としてなかったから。起きてずっと仕事してたから。 
 けど普段のサムなら睡眠はとるでしょ? 人間なんだし。
 だのに何故ベッドが1つしか使われた形跡がない??
「腐女子の妄想の上をいく制作スタッフ」とコメントされてましたが、えーとえーとえーと。
 ……どう判断すべきかわからない……。
 
 
PR

コメント

コメントを書く