忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

寝ぼけてうっかり購入したのは
 想像がついていたかもしれませんが、スパナチュのシーズン6のコレクターズBOXです。
 これ、一昨年発売のものなのに去年買わなかったのは、発売されたばかりのシーズン7のコレクターズBOXより値段がかなり高かったから……でした。
 ええ、今回だって半額になって1万越してますもん。
 しかもオマケでついてきたDVDのうち1枚は、既に購入して持ってるアニメそのまんまで……あー、どーしよー、です。
 お試し用だから最初の2話分なんだろうけど、持ってるのよ、それ。
 もしこのせいで値段が高くなっているんだったらないわー、な心境ですが、そのアニメ580円で買った覚えが……あれぇ?
20600円ってやっぱ高すぎない?(今回は半額だったけど)
 ま、それはさておき、時間が許す範囲でとばしとばし見てました。今、ラストの1話見ています。
 うーん、こうして見ると、シーズン6のラスト近くはもうサム細くなってる感じですね。
 4あたりだと鍛えぬいたマッチョな体型だった気がするのだけど、なんか6の20話あたりは細く見えて。
 13話付近はまだある程度逞しく見えてたんだけどなぁ。ん? でもスーツ姿だとそんなにガッシリ体型には見えなかったか。
 でもまさか、元々痩せ体質でそれがコンプレックスで肉体改造して筋肉つけたとは知りませんでした。
 だから忙しくて鍛える暇がないとすぐ痩せちゃうって……あらまあ、ですわ。
 ある意味羨ましい体質だけど、いや、無理なダイエットなしで痩せたいと願っている全女性が間違いなく羨む体質だけど、本人にとってはコンプレックスなんですね。むーっ☆
PR

コメント

コメントを書く