忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

通販本届いた♪
 中古同人ショップから今朝、無事に注文した本が届きました。
 いや~、たまたまお店のホームページ開いて、そこのサークル名を見かけた時は「嘘だろ」と思いましたよ。
 まさか指輪の方で大好きで買いに行ってたサークルさんが、スパナチュにジャンル変えていたとは……。
 そうとは知りませんでした。だって夏コミでも冬コミでも見かけなかったし……いや、申し込んだけど落選したって可能性はありますが。
 どうも届いた本の中身見た限りでは、洋画と海外ドラマオンリーのイベントに参加していた模様で。
 それなら私がいままで気づかなかったのも無理はないかと。
 オンリーイベントまで足は運べないから。
 で、ともかく届いた本読みました。
 ああ、さすがに商業誌でコミックスいくつも出してるプロ。絵が相変わらず好みです。
 内容はシーズン3のパロでした。
「あなたの代わりに私がサムを守ってあげる」のルビーが好きかも。
 あと兄貴の誕生日ネタのギャグが楽しかったです。
 普通の兄弟なら、プレゼントに「お前が欲しい」と言われたって本気にしません。はい、サムは冗談と思いました。当然でしょー☆
PR

コメント

コメントを書く