忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

GW2日目……☆
 休みじゃないよの2日目~☆
 昨日は天候が難ありだったから、それほど店は混まなかったけど、それでも持ち帰りの注文が多かったような。
 あの雨の降る中外で花見をしようと考えた人多かったんでしょうか……。
 しかしっ!!
 今日の方が職場行くの断然怖い。
 晴れてます。
 いい天気です。
 気温も昨日より5℃以上上がっています。
 昨日が9℃で今日14℃……。雨降りで気温9℃では外出したくない人も、晴天で気温14℃なら出かけたくなるよなぁ。
 うむむむむむ、仕事が怖い。
 昨日作業中に走った腰の痛みが怖い。
 一晩湿布しといたけど、大丈夫かな。
 今日明日は整骨院も休みだからどーしようもない。
 あああ、そうこうするうち出勤タイムーっ!!
PR

コメント

コメントを書く