忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いくらなんでも
お隣の国の政府、あれはないだろー?
 同じ民族だから仲良くしたい。なので共同で入場行進とかすることにした……はまあ良い。
 北の参加を認めるのもありだろう。制裁中の国々が気分を害しても構わないなら。
 けど。
 どうせメダル取れない、不人気競技(と決め付けてる……人気のある国も存在してるとは考えないあたりがもう……☆)だからって、いきなり北の選手も入れて合同チームで参加はないだろー?
 アイスホッケーの監督が怒るのも当然。
 個人競技じゃないんだ。チームプレイが大切なんだ。
 だのにここに来て他国の選手入れて1からフォーメーションやり直し?
 20日かそこらでどうしろと?
 無理無茶無謀にも程があるわ!
 そんな無理言っといておとなしく従おうとしない監督を叩くって……世間の一般常識と乖離しすぎでは?
PR

コメント

コメントを書く