忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニュースでは流れないけど
アメリカの民主党員の中でも、「今回の選挙はおかしい」と声を上げる人はいるようですね。
 民主主義や選挙に対する冒涜だと、他国の介入や工作を許してはならないと。
 正しいアメリカ人でありたいという主張は昨今のTV報道の酷さを思うと、真夏に飲むスパークリングサイダーのよう……ああすっきり爽やか!
 つーか、日本のTV局はあんな内容の報道で良いと思っているのですかね?
 独自の調査もなし検証もなしでただ入手した内容を垂れ流すって……公共の電波使う価値ないでしょうに。
 おかげで最近は相撲中継と天気予報しか見られない……おーい……(゚Д゚)ノ
 でもその天気予報もフェイクって!
 昨日は最後の秋散歩を予定してたのに!
 今日から平地でも雪の予報だったのに、昨日から雪降りじゃないかーっ!
 風邪悪化するから散歩に行けなかったわ!・゜・(ノД`)・゜・
PR

コメント

1. 外交的臨戦態勢щ(`▽´щ)

さて、こんなの発見。ネットはサルベージするモノね……やらないと、割りの会わないモノを掴まされる(y゚ロ゚)y。
バイデン➡二階俊博、ハリス➡福島瑞穂、議員は半数が共産党、残りは立憲民主党といった感じと思えば良い……と言ってる方もおります ゚ ゚ ( Д  )ヤバスギマス。
勿論この方も専門家……テレビに出ない人です。いつになったら、テレビに出るイコール優秀が無くなるのかな?。私からすれば「=」ではない、「≠」だよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ロクデナシメ。
何か、ライスさん登用って話が……オバマ政権のまんま?リターンズでどうするのよ( ̄□ ̄;)!!。あ、財政出動する気だぞ。アメリカの議会で大規模増税の法案提出、待った無し!うわーっ、デモ確定!(コロナ禍で……地獄だ)。空爆や出兵なければ良いな……オバマ空爆しまくり( ;゚皿゚)ノシ。何がノーベル平和賞だ(っ`Д´)っ・:∴!!。

台湾と香港……ビックリする位ドタバタΣ(lliд゚ノ)ノ。インドネシア、フィリピン、北朝鮮落胆……そりゃそうだ、外交やり直しだもの( ´△`)ツラスギル。日本、外務大臣、防衛大臣のTwitterが静か……怖いです……水面下で動いてる((゚□゚;))。

ところで、体力なくなってたとボヤいてたが、お肉屋食べてますか?。鶏肉も良いが、ラム肉推奨します、アミノ酸、ビタミン、ミネラルたっぷりで、ヘルシーです。貧血気味の方にお奨め……日本人動物性たんぱく質不足ですからね(・・;)マジデ。
簡単がいいなら、ダイソーのサプリどうぞ。『マカ+ニンニク』『マルチビタミン』『マルチミネラル』のどれかかな?どれかが不足してまっせ(*^。^*)。安全性?私飲んでますけど( *´艸`)。

2. お、お肉…?

無理・゜・(ノД`)・゜・
体調が悪いせいか、肉の焼ける匂いも煮込む匂いも駄目!
食べる以前の段階です(つд⊂)
お魚の焼ける匂いさえダメで苦しくなるんですーっ(;>_<;)
コメントを書く