忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

例の事件……φ(.. ;)
数日前から報道されている、ある事件が心に引っ掛かっています。
 アイドルとかには疎いので名前にも顔にも覚えはなかったのですが、ファンと称していた男の言動のハチャメチャさがどうにもこうにも……。
 新聞には、贈り物を送り返された事に腹を立てたのでは……などと書かれてましたが、本人が「返して」とツイッターで伝えてましたよね?
 だのに「返された理由を問い質したら曖昧だったので」とか……。
 おい?
 自分が「返して」と要求したんだろ?
 それで応じて返したら「嫌な女」と腹を立てて殺しに行くって何それ?
 じゃあどうすれば良かったっていうの?
 自分の思い描いた通りにいかなければ全否定するだけじゃないの?
 勝手に幻想抱いて勝手に期待して、勝手に失望して殺意を抱いて実行するって何ですか?
 あー……せめて写真で癒されよう……☆


PR

コメント

コメントを書く