忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

団体予選ーっ!!(^o^;)
ソチオリンピック!!
 なんでフィギアスケートの団体戦、予選をこんな時間に中継するのーっ!!
 予選と言ってもプル様出てる。ゆづも今から出番待ち。
 いかん、寝てられんーっ!!φ(°°)ノ°
 ……で、観てます。
 もうすぐ夜中の1時半……f(^_^;






 でーっ!!
 現在深夜3時です。TVはペアの予選を映してます。
 いかん。流石に眠くてフラフラ。
 この後に女子のシングル予選なんだろうけど……あかんわ、ダウンします。
 取り合えずゆづ、やった(((o(*゚▽゚*)o)))
 皇帝プル様を押さえてトップの成績。
 ほぼ完璧と言っていい演技でした。ジャンプもミスなし。
 プレッシャーの中最終滑走であれは凄い。かなりの強心臓(注・褒め言葉です(´∀`*))
 プル様の演技はとても男臭くて大人の男性って空気を振りまいていましたが、ゆづは男臭い仕草とかいくつも入れてたんだけど、……印象は少年で、美しい、華麗、でした。
 これは体型の差によるものなのか、それとも年齢差のせいなのか……。
 どちらも見応えありましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
PR

コメント

コメントを書く