忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

地震が多発してるね☆
昨日は鹿児島で震度5強だっけ?
 こちらも地震はあったけど、震度1~2程度だったので皆スルー……。
 まあね。
 震度2やそこらなら被害はないもんね。
 地震より問題はここ数日の異常な暑さでしょう。
 室温高すぎて、一晩で2リットル入のペットボトルの中身半分飲み干しましたが、全部汗で出ちゃったようです。
 つーか、暑さで殆ど眠れないを2日繰り返して仕事行ったからフラフラで。
 それでも高校野球の応援で炎天下立ち続けて熱中症で倒れ、搬送された学生達に比べればまだましなのでしょうが……。
 子供の頃の夏って、せいぜいお盆の間だけ、それも気温25℃くらいだったと記憶してるのですが。
 温暖化の影響なのかなぁ?
 なんにせよこの気温はもう熱帯だ!
PR

コメント

コメントを書く