忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

新聞記事に冷や汗ヽ(´Д`;)ノ
新幹線、まさかの5月の指定席切符発売取りやめ……?
 えーっ? となったけど、GWの増発便とかの取りやめ話だったようで。
 でも、4月の指定席切符は通常通り発売するけど5月は未定……。
 こりゃ、5月になったらJR東日本の公式HP見て、乗りたい新幹線の便があるかどうか確認した方が良いのかな?
 6月は普通に戻るかな?
 記事によると、マスクを外さなければならなくなるので、新幹線内での飲食は禁止、ともあって。
 えーと……食べないはともかく、3時間近く乗っているのに飲み物を口にしちゃダメはきついわー……(((゜Д゜;)))

 あ、友人に教えてもらって『ぴよな日常』の方にカウンター設置しました。
 ついでにカレンダーも設置。
 あとはその友人がバナーを作ってくれるそうですが、それってどうやって設置すれば良いのかな? 私は素人……どが付く素人……(;´Д`)
PR

コメント

コメントを書く