忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

風の音で夜通し寝られない……(-_-)゜zzz…
……な夜を過ごしました。
 いや、風の音だけならまだしも、家の軋みと揺れまでオプションでプラスされてるから、もう勘弁してーっ゚(゚´Д`゚)゚な世界。
 とはいえ、実際に台風被害にあった地域に比べれば、睡眠不足になった程度で大したことはないんですが。
 そしてTV画面で見た北海道は雪☃!
 初雪でしっかりと積もるあたりが北海道! 半端ない!!
 思わず画面に向かって「お流石でございます」と口走ってしまいましたわ。ちゃんちゃん☆
 ああ、鮭と茸のちゃんちゃん焼き食べたい……。
 ……ってこらこら、不謹慎!(゚Д゚)ノ
 昨夜から膝掛けが必要になりました。
 きっと今夜あたり肩掛けも必要になります。はい(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く