忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

5日やそこらで気温差16℃Σ(゚∀゚ノ)?
最高気温の差がでかすぎます。
 今日はまだ綿の長袖カッターシャツを着て過ごしてますが、明日は今日より更に気温が6~7℃下がる予報なので、慌てて冬用のハイネックTシャツとか引っ張り出しました。
 ああもう、秋物の服を着る日が2日かそこらしかないわー(→o←)ゞ
 TVのニュースを見れば、台風は接近してるし、アンパンマンの作者は亡くなったというし、ああああ、浮上出来るニュースがなーいっ! 
 10年に1度の大型台風なんて来なくていいーっ(’-’;)
 
 で。
 本日頭を抱えたある問題。もしかしたらと危ぶんではいたのですが、その当たらなくていい予想がしっかり的中してしまったという……。
 えーと。
 某イベントから案内書が届きました。
 開催は私が東京からまだ戻ってきてない時間帯でした……☆
 午前10時からのイベントに間に合うよう戻ってくるのは不可能です。
 つーか、わざわざ高い交通費捻出して東京行くのに、とんぼ返りはしたくありません。
 のんびり1泊してゆっくり出てきたいです。
 ようやく足も普通に歩けるようになったし。 
 初回から参加していたイベントを欠席するのは心苦しいのですが、右手が動かせない状態で今回は新刊作ってないし、たぶん作れないし。
 なら、1回休みも仕方ないかなー、と。
 取りあえず今回は参加できない旨と、次回の日程が決まったら連絡くださいという内容のお返事出さねばと思いますが、手首のみならず、腕もガチガチに固くなって痛いこの右手で手紙が書けるのかが問題です。
 んーとんーと( '_' ;)
PR

コメント

コメントを書く