忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニャンコにシャンプーっ!!d=(^o^)=b
遂にやりました!
 遂にやりましたよ!!
 くおんにシャンプーを!!
 引き取ってから4ヶ月半余り。
 引っ掻く噛みつくとどうにもならない日々でしたが!
 春が来る。
 室内を飛び交う抜け毛が無視できない量になっている。
 干してる洗濯物にも猫の毛がたっぷり付着……☆
 手元には肌に優しい弱酸性の蚤取りシャンプーがある……(-_-;)
 いい加減洗わせろや、うらぁ!!  となりました(^。^;)
 えーもう噛まれるのも引っ掻かれるのも覚悟の上です( ̄▽ ̄;)





 そしたら……そしたらですよ!
 噛まないんです! 引っ掻かないんです!
 シャンプーしてる間尻尾膨らませて怒っているんだけど、シャワーの湯から逃げはするけど爪出さないんです!
 そうか。こういう子だったのか……。
 もっと早くに知っておくべきでした。はい。
 ちなみに写真は、屋根の上のお散歩から戻ってきて、「さっさと窓をあけろよー」と要求してる時の顔ですヽ(´▽`)/
PR

コメント

1. ありがとうございました!

こんばんは。昨日はコメントで質問に答えていただいてありがとうございました!
お聞きしてびっくりしました。これが本当だったらカインは全てを犠牲にして
弟を天国に行かせたってことですよね?出来すぎてるっていうか何ていうか、死人に口なしだと思って脚色してない?ってレベルです。
アベルの立場だと微妙ですね。ルシファーのお気に入りだったら地獄に行っても案外楽しくやれそうだし、何より「お前のため」って
殺されるって…。
カインの回でも最新のEPでもディーンが「カインに似てる」って言われてて嫌な予感がひしひしとします。弟に尽くす男ってことじゃなくて別の意味があるのではないかと。それが弟殺しなのか、また別なのか。
いろいろ楽しみです~。

くおんくん、初お風呂おめでとうございます!昔飼ってたうちの猫もなかなか凶暴だったのですが、お風呂の時はお風呂のふちにしがみついて、噛みも引っかきもせずににゃ~にゃ~鳴いてたことを思い出しました。
いつも女の子かと見間違うくおんくんですが、この角度はりりしいですね。
ハンサム~!ちょっとずつ懐いてくれてる(?)くおんくんに早くデレ期がきますように!

コメントありがとうです(´∀`*)

>これが本当だったらカインは全てを犠牲にして弟を天国に行かせたってことですよね?

 あくまでもカインの説明らしいので、どこまで鵜呑みにして良いものかは不明です。もしくは、放映観た人が英語の台詞を訳し間違えた可能性も……絶対にないとは断言できませんし。
 ただ、そういう事なんだと受け止めれば行動の理由としては筋が通りますよね。

>アベルの立場だと微妙ですね。ルシファーのお気に入りだったら地獄に行っても案外楽しくやれそうだし、何より「お前のため」って殺されるって…。

 そうそう、そもそも殺す際に「お前のため」と説明したかも怪しいです。問答無用でいきなりバッサリだったかも。アベル、それだと何が何だかわからないままあの世行きだったろうなー。

>カインの回でも最新のEPでもディーンが「カインに似てる」って言われてて嫌な予感がひしひしとします。

 ですね。私もその辺が心配です。サムがこのまま近くにいたら、同人ネタであったみたいに繰り返し兄に殺される展開になったりしないかと。まあ、同人誌ではその都度キャスが兄の為に生き返らせますが。サム的にはそれ、肉体にも精神にも痛すぎる……(>。≪)

>くおんくん、初お風呂おめでとうございます!
>ちょっとずつ懐いてくれてる(?)くおんくんに早くデレ期がきますように!

 今日は昨日の仕返しとばかりに両手に5ヶ所引っ掻き傷を刻んで、しっかり流血させてくれましたよ……(´Д`;)
コメントを書く