忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

フィギュアスケートいろいろ(・。・)
ええ、いろいろと知らないことが多すぎみたいで……。
 つーか、知らなくてもいい(知らない方が幸せ的な)事が多いようですね。
 今日の朝刊を読むまで私、全然知りませんでしたよ?
 ゆづが熱狂的な(一部の)大ちゃんファンから嫌がらせ受けて「スケートやめたい」と悩んでいた頃があったなんて。
 思わず「なんじゃそりゃ?」です。(´・ω・)y--oO○ エート・・・☆
 確かにソチの時スケート関連のブログ見て回ったら、なんかゆづファンは大ちゃんファンを嫌ってる……かな? って感じの記述もたまにあったりしたんですけど。ええ、あくまでもファンを、であって大ちゃん本人をではありませんが。
 しかしまさかんな事があろうとは☆
 マジで工エエェェ(´д`)ェェエエ工?? ですわ。
 いや。新聞だって嘘を書くから(過去に同人絡みでそういう経験あるから)3割は引いて読むようにしてますけど。一応は。
 にしても。
 これまでそんなことがあったなんて想像もしなかったのは、買って読んでいたフィギュアスケートの同人誌作ってる描き手が、男子フィギュアでは熱烈な大ちゃんファンではあるけど他の選手も好きで(もちろんゆづも含めて)、愛をこめて漫画描いていたので、記事にあるような心無い真似するファンが存在するなんて思いもしなかったんです。
 いやこれ、私は本当に良きファンの作ったフィギュアスケートの同人誌を読んでいたんだなー。
 あのサークルの本読むとP・チャンも好きになっちゃうし(ノ∀`)
 ……ところで、ゆづ……。体脂肪率3%は少なすぎ!
 それじゃリンクに立つだけで寒いでしょ!
 冬場きつそーと思ったよ(*^▽^)
PR

コメント

コメントを書く