忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニャンコ達の攻防
夜中、仕事でへとへとになりお風呂も後回しで寝ていたら……フギャーッ! という、どう聞いても間違いなく怒っているみんとの鳴き声が響き渡り目が覚めた。
 何事? と灯りを点け確認したら……くおんがやらかしてました。
 職場から余った段ボール箱貰ったんで、それぞれに隠れ家として与えたんですが。
 もちろん、同じサイズ同じ形の大き目な箱を2匹が普段自分の居場所と決めてる位置に配備です。
 みんとは即そこに入ってリラックスし爪とぎとかしてたのですが……。
 くおん、自分用の箱があるのにみんとの方に無理矢理押し入ってみんとを追い出す、をやりまして。
 で、みんとは一旦追い出されるもののくおんがそこを離れれば戻るを繰り返し……。
 そんで。
 面白くなかったのかくおん、とうとう上から段ボール箱に飛び乗ってジャンプを繰り返し、己の体重(5キロ以上はある)で押しつぶす、をやった模様……☆
 即行でくおん用の段ボール箱をみんとに渡し、くおんには自身が潰して破壊した段ボールの残骸に移ってもらいました!
 全く、何がしたかったんだか?(;一_一)

PR

コメント

コメントを書く