忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

休みとなったら…(--;)
午後の3時まで目が覚めませんでしたーっ!!(/▽\)
 いや、みんとが前足で胸をもみもみした時だけは、カリカリと水の補給に起きたけど、目は覚めていなかったので……(-_-;)
 つーか!!
 子猫の寝姿や寝息って、人間の赤子と同じく強烈な睡眠波を放っているのではないかと( ̄▽ ̄;)
 つられて寝るわ!!o(__*)Zzz



 
 ↑この寝顔! 睡魔に襲われるーっ!!Σ(|||▽||| )
 罠です、罠!! 可愛いの罠!!(*´∀`*)

 ……で、スパナチュDVDは16話まで観ました。
 今夜中に18話までは観るつもりでいます。
 けど。
 15話、ゴーストフェイサーズの回は2回観ましたヽ(*´∀`)ノ
 ハリーの外見は殆ど変わってないのに、エド……変わりすぎ!
 あの髪の毛はどこに行った!(笑)
PR

コメント

コメントを書く