忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

先日は暴風雪( ̄▽ ̄;)
……で、市内の一部は停電でした~(-_-;)
 桜が見頃?
 それ、どこの話? ですねーっ(^。^;)
 昨日は病院行く途中も帰りもガソリンスタンド周辺の道路の通行が大変でしたf(^_^;
 給油を待ってる車で数珠繋ぎ!!
 車線一本が駐車スペースと化しているーっ!!
 ……そんな中、増税前のペットショップで買った猫じゃらしはくおんのお気に入りになってます。
 毛がふわふわ、リボンきらきら、鈴りんりん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 気に入ってくれたのはいいけど、いつまでも振らせるので、私の右腕が現在悲鳴を上げてます(泣)!!
 体力ないってわかってくれーっ!!(>_<)
 ……無理かー(笑)(・∀・;)




 でー、相変わらずの飛脚便……。なんで3/28注文で3/29発送なのに、荷物到着が4/1なの?
 これだと郵送の方がまだ早いんとちゃう?
 つーか、振込手数料値上げされてから届くって……゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く