忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ついに消費税5%最後の日が来たーっ゚(゚´Д`゚)゚
と、とりあえず病院行って診察と検査済ませて、処方箋もらって薬局で薬購入して、医療費を少しでも安く済ませるべく頑張ります。
 明日から初診料上がるしねー(・ω・`*)
 でもってニャンコのカリカリ買うために残り少ない貯金をおろさなきゃ駄目かな?
 いつもどおりの医療費だとお財布の中すっからかん間違いなしだし。いや、県立病院通ってた頃は3万円持って行っても足りなくて会計前にATMへ走らにゃならなかったから、それよりはマシなんだけど。
 あ、しまった。
 代金後払いで注文した本、もしかしなくても今日あたり届く予定だったような……。雪で遅れなければ今日だよな。わーおヽ(*´∀`)ノ
 んーとんーと、あとは帰りに郵便局寄って2円切手購入と新料金表を……。
 あと忘れている事はないかな?
 お風呂の石鹸とかも買っといた方が良いかな?
 そんなお金あるかな?
 だからと言ってむやみやたらと貯金おろすとイベント用の予算が……って、結局そこかーっ!!
 骨の髄までオタクです。ヽ(´Д`;)ノ
PR

コメント

コメントを書く