忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

なんとかシフト休み取れましたーっ!!ヽ(*´∀`)ノ
はい、週休2日ってどこの国の話? ってな状況でお仕事していましたが。
 ええ、ストレスから歯痛まで起きちゃって泣きっ面に蜂状態でしたが。
 それでもいいやと思えてしまった……(。・ ω<)ゞ 我ながら単純♥
 15、16日は休みゲットです。
 これで買っておいた切符も、ホテルの予約も無駄にしなくて済みます。
 ムーパラ行けます!!
 好きなサークルさんの新刊買えまーすヽ( ´∀`)ノ
 あああ、良かったーっ!ヽ(;▽;)ノ
 耐えていれば神様からご褒美があるんですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 あとは冬コミの休みもゲット出来れば良いのですが。
 ……1週間前……いや、下手すれば1日前までシフトがどうなるかわからないってのがネックだな。
 でもとにかく、持ち場に新人さんが2人入ってくれたおかげで、週に1回はほぼ確実にシフトの時間通り帰れるようになりましたし(´∀`*)
 ……って、あれ?
 もしかして私、嬉しいと感じるライン、とっても低い?
 ……ま、いっか(´・ω・)>
PR

コメント

コメントを書く