忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

もしかしたら希望はある……かな?
23日の東京コミティアのカタログ……当日会場では3000冊のみ販売ということで、事前購入を強く勧めていましたが……。
 委託された書店や同人関連のショップは軒並み完売表示……ああこりゃあかんわと諦めましたけど。
 しかしここ数日の東京での感染者の増え方!
 冬だし乾燥してるし普通に風邪引いて当たり前、コロナに罹っても仕方ないと思えるんですが、やあもうTVが煽る煽る☆
 あれだけ飲食店や観光地の紹介を番組でやっときながら、GoToが悪いGoToが原因で拡大したと根拠もないのに騒ぎたて……。
 さて、そうなると?
 おたくの大半はまあ気にせずにイベント行くかもしれない。
 でも中には「感染拡大中だから」と今回は参加を見送る人もいるかも知れない。
 その可能性はゼロではないと思うので。
 やっぱ行くだけ行ってみますわ、ビッグサイト。
 最悪入場できなくても、アトリウムに企業が出店してるみたいだから、企業ブースだけは見て回れるだろうし。
 なら行く価値はあるよね!
 ビッグサイトの売店とレストランだけ寄って終わりよりは楽しめるよね!
PR

コメント

コメントを書く