忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニマニマしてる…ヽ(*´∀`)ノ
部屋の中に開催されたイベントのカタログがある。
 部屋の中に少しだけど同人イベントで買った本がある。
 ああ顔が緩む~( ´∀`)>
 はい、いつもに比べれば本当に少しだけの戦利品ですが。
 これはお目当てが3サークルしか参加してなかったから仕方ないです。
 いや、あれだけ東京、コロナの新たな感染者が増えてれば参加申し込み控える地方サークルは多数になるよね。
 仕事で東京に通ってる隣の県のサークルさんは「今更」と参加でしたが。
 そりゃ週に5日電車で通勤してれば休日に外出控えたところで確かに今更だわな。
 あ、新しく本を作ってないから不参加なサークルさんも多かったのかも。
 イベント、次から次へ中止や延期になったから……。
 うん、作っても発表の場がないのでは印刷代払えんわな……☆
 そうじゃなくても創作系は利益なしで細々とやってる人が大半だと思うし。
 しかしいつも参加してたサークルさんが殆どいないのは寂しかったです。
 でも今年2回はビッグサイトの同人イベントに参加したんだから(迷いながらではあったけど)まあ良いか。
 あとは2週間後まで体調に変化ありませんように!
 マスクとアルコール消毒は徹底したけどね!
 
PR

コメント

コメントを書く