忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

レリゴー♪゚レリゴー♪゜でヽ(*´∀`)ノ
なんとか全ての漫画原稿のペン入れ終えました。
 セーフ! ギリギリセーフであります。出来る範囲で頑張りました。今朝の5時過ぎまでかかったけど(~_~;)
 くおんは相変わらずツンデレならぬツンツンで、昨日もキャットフードを補充しに行っては引っ掻かれ、トイレ掃除に行っては噛み付かれ、をしてますが。(「僕のテリトリーに入ってくるな!」って言いたいのかな~?)
 その都度原稿描き中断してたらイベントまでに本作れんわ☆(・_・;)
 なので薬塗りつつ作業続けました。
 明日までに製本出来ないときついと思うので、何が何でも今日中に消しゴムかけとベタ塗りとトーン貼りと縮小コピーまでは済ませたいところです。
 BGMとしてアナと雪の女王の2枚組サントラ盤はフル回転で頑張ってくれてます。
 あ、Amazonからの今月の請求は本4冊分だけでした。
 CDラジカセとCDの代金請求は来月か……。
PR

コメント

コメントを書く