忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

明日の為に準備バタバタ☆
はい、冬コミは明後日からですが、何かあったら困るので(事故とか地震とか悪天候で運休とか)1日早めに出掛けます。
 東京の天気予報見た感じ、傘は必要なさそうだけど、持たずに行っても大丈夫かな?
 11月のムーパラへ行く時は、杖がわりに傘もってって正解でしたが。
 雨はちょっとだけでしたが、文字通り杖の代わりによろける身体を支えてくれました。
 しかし今回は……。
 コミケだもんな。余計な荷物待って歩くゆとりなんてない混雑具合だもんな。それにムーパラの時と違って、だいぶ歩く事に慣れてきたし……。
 ………。
 杖代わりの傘はやめとこ☆
 本気で必要になったら薬局で杖買おう。うん(^-^*) そのくらいのお金は残っているよね、たぶん`s(-・-;)
 でー。
 置いて行かれるニャンコのくおん、今日はずーっと不満げに鳴いてます。
 ついでに柱で爪とぎしてます。
 ……わざとだな。
 明らかにわざとだな、お前(ーー゛)
 なだめるつもりで買ってきた猫トンネルも無視で柱引っ掻いてます。
 ああもう、もうもう、このツンツンツンツン無限大ーっ!!(;`O´)o
PR

コメント

コメントを書く