忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お正月までの短期間だけど
テンプレート変更しました。
 これは季節感関係ないからいつ使っても良さそうだし。
 写真がはみ出す事もないし。
 難を言えば文字が少々小さ目なことかな?
 でも読むのがしんどいと感じる程ではないわ。
 しかし私がここでこのテンプレ目にするのは、明日と大晦日だけか……。
 やー、冗談抜きで1年って早いわ。
 その1年の半分以上を安静に、で過ごしたにせよ。
 この調子なら来年も何とか生きていられそうです。医療費負担がきついけど(||´Д`)o
 でもスケートやスパナチュや十二国記やガンダムや、同人誌等まだまだ楽しみはたくさんあるので、意地で生き抜こうと思ってます!
 ファイトだ、自分\(ー▽ー)/!!
PR

コメント

コメントを書く