忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日送信失敗した写メ(。_。;)
本日送信できないか試してみましたが、3回やっても駄目でした……('_';)
 うーん、いつになったら送れるのかなー(T_T)
 仕方がないので今日は出先から写メ付き投稿は諦めました。
 
 ところで先日またまた本棚整理したのですが……もうないだろうと思っていたのに甘かった☆
 本当に甘かったΣ(゚∀゚ノ)ノ
 まさかまだあったとは……。
 ええ、うっかり重複して買っちゃった本が!
 同人誌ですけどね。
 キャーッとなりました。
 1冊2冊じゃないんですもん。
 何無駄金使ってんの自分、と(つд⊂)
 ……で、同じ本があっても仕方ないので、同人仲間の市内の友人に引き取りお願いしました。
 喜んで受け取ってくれたので幸いです(*´∀`*)
 しっかり同人誌貰っていく為のバッグ2つ持参で来たもの(*'▽'*)♪
 旅行本日常本イベントレポ本十二国記本、ガンダム本政治パロ本等々をお受け取りしてもらいました♥
 ……さて、いくらなんでももうこれ以上はないよな?
 いや、まだ確認してない本棚はある……うわあぁあっ゚(゚´Д`゚)゚
 中には重複って訳じゃないけど、持ってた本の再録本とか、総集編本もあって。
 ガンダムとスパナチュはこのパターンでした。
 再録本や総集編本があるならバラで買った本は好きな人にあげて、読んでもらうほうがいいかな、と。
 でももうこれ以上はなしにしてほしい……切に願います(゜_゜;)
PR

コメント

コメントを書く