忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

病院ハシゴだったので☆
外出先から写メールでブログカキコしようとしたのですが、何故か何度やっても送信エラーで送れず……。
 前に送信拒否られたのが6月と日があいていたので、すっかり忘れていましたが、そういやこのブログ、時々思い出したように携帯からの書き込み拒否るんだよなあ……Σ(゚д゚lll)
 うう、せっかく紅葉の写真撮ったのに(´;ω;`)
 残念です(´Д⊂
 さて、医者から呆れ半分の苦笑をされましたが、右手首は相変わらずです。
 もう貯金が底をつくので、治らないままですが来月仕事に戻りますね、と宣言してきましたけど。
 マジで残金ヤバイですし(-_-;)
 にも関わらず東京のイベント行こうと新幹線の切符購入してるんだから、私もいい根性かも(^v^;)
 いやいや、世の中楽しみがなければ生きるのしんどいじゃないですか、ねえ(||´Д`)o
PR

コメント

コメントを書く