忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あああ、やっぱり!
金曜日にパソの電源入れたら、勝手にWindows10へのアップを始めちゃいました。
 どうすればいいのかわからないので放っておいたら延々続く……しかも電源切っちゃいけないという……。
 もうやってられんと朝の5時過ぎた時点で寝ましたが、起きて再度電源入れたら警告が……。
 現在使用しているウイルスセキュリティは、Windows10には対応してないので、直ちに新しいウイルスセキュリティを購入しダウンロードしろと……。
 おいおいおーい!
 そうくるか?
 勝手に7をWindows10にしておいてそう来るかーっ!
 ……でもウィルスは怖いので、月曜の休みにでも対応ソフト買いに行きます……。くっそーっ!
PR

コメント

コメントを書く