忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いろいろ大変だけど
今日の仕事終わったら出発準備して、朝の新幹線に乗る予定です。
 あー……睡眠時間確保できるかな?
 薬と注射器と針は必要な分を忘れずに持って行かないと命に関わるから、気をつけないと(^。^;)
 宿泊するホテル、東京都内ではなく千葉なので、たどり着くまでにどれだけ時間かかるかな?
 乗り換えてから止まる駅の数が15くらいだったから、1時間程度かな。
 多少遠くても、部屋が広くて朝食バイキング付きで1泊6000円未満なら……予約しちゃうよね?
 東京で同じランクのホテル泊まろうと思ったら、ほぼ倍の金額払わんとあかんし(・_・;)


PR

コメント

コメントを書く