忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

おじや〜(^_^)
母が冷蔵庫の扉開けたままぼーっと突っ立っていました。
 なにやってんのーっと注意したら、「いや、何もないなぁと思って」という答え。
 そう言えば母はいつも冷蔵庫の中に入っていたおかずを片っ端から自分の部屋に運んで全部食べちゃう人でした……( ̄▽ ̄;)
 要するに、小腹がすいたけど、あった分のおかずは昼に全部食べちゃったのね(^。^;)?
 仕方なく材料かき集め、煮込みうどん入れたおじやを作りました。自分の分もいっしょに(((^_^;)
 母は今日の4食目ですが、私はお昼です~(^。^;)



 煮込み用うどんなので、量は普通のうどんの2分の1程度です┐(´∀`)┌
PR

コメント

コメントを書く